自社PR

ポスティングは様々な広告手段がある中で、
とても効果的にアプローチできるサービスの一つです。
御社のメッセージを一枚一枚丁寧にお届けし、反響へ繋げてまいります。

FEATURE 自社の特徴

ご安心してポスティングを
ご依頼頂ける為に、
地域No.1のサービスを目指します!

効率よく配布できる理由

  • POINT ポスティング浜松ではお預かりした広告物を
    正確にお届けする為に、各エリアをブロック別に分割

    川・線路・国道などで、1エリア毎にブロック表にしておりますので、商圏にあわせたエリア指定がより可能となります。もちろん戸建のみ、アパート・マンションのみも可能です!
  • POINT 配布員が効率良くポスティングできる、
    わかりやすい地図を作成

    町丁の境目が入り組んでいる場合などの、同一ポストへの重複を防止
  • POINT 各エリアに専任スタッフを配置

    ポスティング浜松では土地勘がある配布員がポスティングする事により、より正確で効率良く御社の広告物をお届けする事が可能です。
  • POINT 各配布員に負担のない配布手配を実施

    突発的な天気の乱れ、担当配布員の抜けなどが発生しても、問題なく期日までに配布完了致します。

御社の広告戦略に合った
質の高いポスティングサービスを
ご提供します。

ポスティング
ポスティング
ポスティング
ポスティング

配布するにあたり明らかに住んでいない世帯へのチラシ投函・配布禁止ポストへの投函は行っておりせん

CHECK 配布のチェック体制
及び
配布員の教育

  • POINT ポスティング浜松の管理体制と致しましては、
    配布チェックの専任スタッフによる管理を実施しております。

    配布完了報告後のエリアに対して、専任スタッフが配布チェックで巡回致します。
    不正の防止・正確なポスティングの向上へつなげていきます。
  • POINT 配布スタッフからの報告事項は、
    配布ブロック毎の配布枚数・配布日の報告を義務付けております。

    過去の配布実績と照らし合わせ、配布ミスの有無を確認。
    配布実績を常時更新し常に新しい情報をクライアント様にご提供致します。
  • POINT 配布員に対する教育

    配布方法及び各種注意事項の徹底はもちろんですが、正確な配布から生まれる反響・効果を意識しております。受け取る側にたって考え、重要な告知面が上にくるなどの見やすい投函方法や、マナーなどの教育を行います。配布スタッフの投函方法やマナーの良し悪しにより、ご依頼頂いたお客様に悪いイメージを与えると同時に、宣伝効果・集客にも影響してくると意識しております。

COMPLAINTS クレーム対応について

クレーム対応にも細心の注意を
はらっております

  • 過去に配布禁止の指示があった世帯
  • 各ポストに貼紙などで投函拒否の意思表示がある場合

日々の配布禁止リストの更新、データベース化により、クレーム発生を事前に防止しております。
しかしながらポスティングには突発的なクレームが発生いたします。その際、ポスティング浜松では以下の対応をいたします。

  • クレーム発生宅に訪問

  • 広告物の回収・謝罪

    投函に至った経緯をご理解頂けるまで住人の方にご説明いたします。

  • 配布禁止リストの更新

    配布地図の更新をします

  • 次回発生の防止

※全棟配布禁止などのアパート・マンションにも御社がターゲットとされるお客様が存在すると考えております。
都度、管理人への交渉及び告知内容による配布許可などを頂く様、努力しております。

浜松・磐田・袋井・掛川の
ポスティングは
「ポスティング浜松」に
お任せください!

A4サイズ @4.5円〜(4.95)

B4サイズ @5.0円〜(5.5)